
--
--

ねくさすってみた(o゜◇゜)ノ

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
この時期は当ブログではこの下りで始まることを
お許し下さい

年賀ハガキいかがっすかぁ~ペコリ(o_ _)o))
少しの枚数でも大歓迎!!
あなたのそのお買い上げで、

σ(・_・)の売り上げがUP!UP!

ってまぁ、これくらいにしておいて
んで、

先日10インチタブレットに使用上の不満を感じつつ、
googleのネクサス7なんてものを見つけてしまい、
奥様におねだりすると快諾!O(≧▽≦)O ワーイ♪

喜び勇んで池袋のヤマダ電機に行くも、
欲しかった16GB機はもう入荷しない、32GB機も予約のみ。

だもんで、
google様の直販で購入エイヤッ↑(/>_<)/

3日の21時頃注文→到着6日10時頃

まぁぼちぼちでないかねw

24120601.jpg
こんな箱です。中身は本体と説明書の紙切れと充電コード

24120605.jpg
10インチタブレット(奇しくも同じASUS製)との比較

24120602.jpg
手の小さいσ(・_・)でも鷲掴み出来ますd(>_< )Good!!

24120604.jpg
10インチが693gに対して

24120603.jpg
336g!だいぶ軽量化出来ました!って自転車パーツじゃないもんねw

ちょっと初期設定して触った程度ですが、
10インチのものに比べてCPUが上位ものなので、ぬるぬるw
気持ち良く動きますし、タッチパネルの感度も良し (*^^)
これは使えそうだぁ。

ケースはまぁ物色中ですが、液晶保護シートは我が家では定番の
マイクロソリューション製のρ(・・。) コレ
24120606.jpg
ちなみにIphone4sのカバーも交換w
そう言えばここのシートをカットして画民先生のシートにも使ってます。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
07
2012

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1358-12b40a25

