2007.12.19 シマム??
いい加減 馬鹿しなさんな お前さん σ(▼▼;)おれ?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ~
次の休みが待ち遠しいですw
漕ぐっすよ~!!
って次の25日が今年最後の休みで
次は年明け2日・・・
でもね

26日~30日と連続夜勤ですから
早朝彩湖とか出来ちゃうわけでw

でも実行するかは
仕事の忙しさに聞いてけれ

んで
今日なーんでか
(*゜‐゜)ぼぉー・・ っとヤフオクを見ていて
ロ_ρ゛(・・ ) プチ してみたものがあって
なんか落札できちゃったんですが、ものが

SRAM RIVALのコンパクトクランク
まぁ狙いどーりではあるものの

付くのか?いや違うな

アルテのFDで変速出来るのか??
チェーンが互換性あるんだから大丈夫だろ!って

安易な素人判断で落札してもたw

( ´△`)アァ- 物欲以前に

MIX欲なんてものなんだろーか??
誰もしないようなチョイスは人柱にもならないなぁ~ (T▽T)アハハ!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/135-1e80603b