まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
って事でまかだま初輪行のお話ではありますが、

え?輪行してるやん!

とお気づきの方はこのブログの奇特な読者w
24102703.jpg
これがルートです。
こうして見るとあっけないけどなぁ・・・(T▽T)アハハ!

24102702.jpg
計200キロ越えですね、一応w
んで

一応慣れた彩湖から一番近いって理由と、
人が少なく

気兼ねなくあたふた輪行準備が出来る
という点で中浦和を選んだ訳ですが、
まぁいつもの時間に起きたのでちょっと漕いだわけですよw

輪行自体はゴミ袋輪行が2回ありますが、
一度は手の甲ポキッとな事件の時、
もう一度は小諸ツアー帰りでくたばった時、
どちらも東武東上線のご厚意でさせていただいた次第
ぺこ <(_ _)>

だもんで
もう買って何年も経つものの一度も開けたことすらない輪行袋で
ちゃんとしたのは初めてですたw

それでも一生懸命メーカーの動画でイメトレしたおかげか
24102704.jpg
これが
24102705.jpg
なんとか様になり、
無事新幹線の人に ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

大宮でしんすけさんとペロミ姐さんと合流。
あっという間の40分ですぐに安中榛名に。
駅で向こう側からあらごん局長登場。

24102706.jpg
秋の安中榛名駅

駅の前のコンビニで準備するわけですが・・・
24102707.jpg
姐さん、いきりたっておりますw

この日準備不足でスプロケは11-23、前は53-39

やっちまった感が大有りですがwww

まぁ昔のσ(・_・)とはちと違うのでなんとか・・・

と思いも寒さと雨には太刀打ち出来ず orz
途中でUターンして美味いものを探し、
24102708.jpg
蕎麦屋の丸晴さんで
24102709.jpg
たれかつ丼セット蕎麦大盛りをいただくw

その後こうなったら自走で帰るべ~っ話になるも
かねこれーしんぐの刺客とっきーとペロミ姐さんの剛脚が炸裂!!

いの一番で遅れるσ(・_・)
しんすけさんもひーこらどっこい!

そしてあろうことか!
あらごん局長までちぎれる始末・・・。

まぁなんてえこってすかね!
ポタのはず、

百歩譲ってツーリングのはずでしたよね!

ほうほうの態で利根川から武蔵水路に
24102710.jpg
いちょうがきれいだなぁ~。

途中で輪行するぺろみ姐さんとお別れし、
悠の前であらごん局長とお別れし、
しんすけさんと二人で真っ暗な入間大橋から荒サイに入ってのーんびり。
持ってたライトが役に立ちましたZEEEEE!

途中悠の手前で見事に咲いていたコスモス群
24102712.jpg
それを激写する今日のプランナー
24102711.jpg

でもこの日行った二度上峠(というかその手前?)は
だーらだら登るいい感じの坂道でした。
また行ってみたいなぁ~。

って書くと

誰かがほくそ笑むから内緒内緒w

自走不動も内緒内緒www

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1346-76650fff