2012.10.21 暗闇彩湖練41-8
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

一週間サボってまいましたがな!orz
24102102.jpg
ああ~お天道様は見てるがな~w
んで

それでも朝漕ぎ出したるものの
元々ポンコツ、更にドン!で

箸にも棒にもかからず・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
24102101.jpg
まぁ距離だけは漕いだわいな・・・。

ここんとこ彩湖は湖面近くと土手上で気温が全然違う・・・。
だもんで朝霧とか出てて視界悪し!
でもステルスジョガー&ウォーカーはいるわけで・・・。

明るいライト必須です!_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

今朝はポジションをせこせこいじりながら確かめながら漕ぎ漕ぎ。

結果がρ(・・。) コレ
24102103.jpg

さてこれから年に一度の繁忙期なので、
ドーピングで乗り切るべく、いつも飲んでるρ(・・。) コレに追加して
24102104.jpg

皆の評価の高いρ(・・。) コレを!
24102105.jpg

み、漲るぅ~!!!ヌハー

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1341-256290d8