やっときた! 41-7

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
行こう行こうと思ってたところへ
今日やっと行きました
O(≧▽≦)O ワーイ♪

24101402.jpg
いつもよりちょっとコンパクトw
んで

今日はもともと奥さまに漕いでいいと言われてたんですが、

華麗に寝坊!!←自分比

でも奥さまの好意に甘えて出発~
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
どこへ行こうか悩みましたが、
まぁ漕いでるうちに決めるべ~と自然とモノミーw

途中早俣橋にて
24101403.jpg
久しブリーフな入倉プロ (*^^)

その後高坂の交差点でぺろみ姐さんとスライド!

久々の大東坂は、

きっと知らぬ間に隆起して高くなってるっしょ!
GARMINも騙されるくらいひっそりとw
って思うくらい、ひーこらどっこいと越えていき、

あ、シロクマも久々だ!と思い出し、
24101404.jpg
開店直後に行きました。

その後横松郷へはどーしよーと思いましたが、
なんとなーく行って更に雀川砂防ダムへ向かい、

お昼どーすんべ~と思いながらも、
候補地の開店時間に合わずに通過する事しばし・・・。

結局チャスカそばの味のきんせいさんに!
24101405.jpg
埼玉はローディに優しいのぅw

頼んだのはサイクリングセット(¥850)なるもの
24101406.jpg
これに珈琲も付いてるのです (^○^)

その後吉見の管理棟すら久々で、その変貌振りにカルチャーショック!!
知り合い誰もいなく更にショック!!

傷心のσ(・_・)を癒してくれたのが、太郎右衛門橋⇔入間大橋間でお会い出来た
タマレンお二人
24101407.jpg
takecyさん キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

24101408.jpg
しんすけさん 漕いでる時ではオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

これで気を取り直し、なんとか最後はいつものよーに
アウター・トップでぎーこぎーこしながらキタック
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

24101401.jpg

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
14
2012

Comment

お久しぶりでございました
順調にスレンダーに移行しているのかな?(^_-)
私のポッコリお腹を激写されてしまった
このぶんだと私が一番の巨漢になりかねないなー(>_<)
では、またね
2012⁄10⁄14(日) 23:54 |

モチベ高いですね~。
次は群馬でロング!
2012⁄10⁄16(火) 21:42 | | [edit]

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
2012⁄10⁄18(木) 14:21 |

takecyさん

おひさでございましたぁ(*^^)
私も油断すると簡単に三桁になりそうなので、
老骨に鞭打って頑張ってるだす。

しんすけさん

はーい!
ゆるゆると登りまする
(o゜◇゜)ノ
2012⁄10⁄24(水) 06:38 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1340-98fce7c0