忘れてた 91.6キロ 月曜に

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

↑川柳でもなんでもないですなぁwww
ただの定時報告です (6 ̄  ̄)ポリポリ

今日はふすべ号の威力を見極めるため漕いできましたど~
んで
明るくなるのを待ってると7時近くになってしまうんですなぁ(-_-)ウーム
それでも今日の目的地は2箇所
川越のカントリーフーズっていうパン屋さんで朝食
北本の田舎っぺうどんで昼食?

ええ
飽食ライドであります(*^-^)ゞ
特に田舎っぺはこないだの熊谷の塩と食べ較べるためにも
避けては通れません!!そうかなぁ??

さてさて
フレームそのものもさることながら
今回は変えたところが結構あって
クランクの長さだとか、ハンドル幅であるとか・・・
それらも含めてのインプレっぽいものですんで参考までに~ (^o^)ゞ

ちなみに以前書きましたが
フレームセットは70K円です。
武蔵小山のセキヤではTNIのフルカーボンがもちっと安かった気がします

どーですか?ずんどこさんw

いつものよーに荒川を北上しておりました。
良く言われる衝撃吸収性ですが、これは
明らかに私でも判りました (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
今までのメンショ号が
ゴンゴンだったのが
ふすべ号は
コンコンって感じですw
それに元々硬いフレームではないようで
しっとりした感触があります、うんいい感じw

たーだーし
問題は172.5センチのクランク
上下動が5ミリ増えただけなんですが
これも私でも判ります、ハイ
というか脚が敏感に反応します、こーゆーのにw

太腿『おい、なんだ!いつもより多めに動かさにゃあいかんのか!!』
まか『そうなんだ。すまん、頑張ってくれ~』
太腿『ヾ(- -;)こーゆーのは暖かい時に脚が廻る時にやらんかい!!』

という仮想会話が成立してますw

それとアウター53T
はっきり判りました、
私は50Tの男なのだと(w_-; ウゥ・・
梃子の原理で172.5パワーで踏み切れると思いきや
週末ローディにはまだ遠く及ばない領域のようです・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そんなこんなで治水橋を過ぎた辺りの定点にて
IMGP12291.jpg

こやつがふすべ号です
見かけても追っかけないで下さいヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
そんなことしなくても↑のとことかホンダエアポートとか荒川水管橋とかで止まります
第一
すぐ追いつかれますw

ここで腰やら肩やらストレッチをして更に北上~
じゃーじゃー
今日は埼玉栄のグラウンド側とかで高校生?が多く歩いてましたが
こいつら何様??って感じで
道幅いっぱいに広がってるわ、避けないわ、道開けないわ・・・
ちょっとおじさんむっとしました (゛ `-´)/ コラッ!!

さて上江橋にていつもは更にCRに入るのですがパン屋に行くために橋を渡ります。
じゃーじゃー
おかしい・・・この辺のはず・・・と思いながらも行き過ぎて、
道を戻ってみたらありました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
IMGP1233.jpg

ここは朝8時からやってるようで朝食摂るのにいいのではないかと・・・
しかもお店の中で食べられるのであります!
写真右の小二階みたいなところでです
IMGP1234.jpg

カツサンドとアップルパイと缶コーヒー450円w
朝早くだとさすがにそれほど品数はありませんが、カロリー補給w
味は普通の街中のパン屋さんといった感じ。
ただしあたりにはデイリーヤマザキ以外にこういったお店が無く
近所のオアシスなんでしょうねぇ。
ふと見ると手作り陶器も販売されているようで
IMGP1235.jpg

ちょっと珈琲カップとかいいかも φ(.. )メモシテオコウ

お腹も満たされたのでいよいよ北本へ向かいます!!
時間的にはいい感じ。田舎っぺは10時からですから、食べて戻って
用事のある13時には帰宅できそうd(>_< )Good!!

そうそう
クラフトのアンダー、やっぱいいです!!
これのおかげで今朝の寒さも大丈夫でしたw多分個人差はあるんでしょうが。
一番寒かったのは足のつま先だったりしました。
これは靴下がパールの夏用5本指ソックスだったのも一因かも 多分w
もうちょい寒くなったらヒンカピージャケット着ればいけそうです ナイス ( ̄一* ̄)b

じゃーじゃー

ホンダエアポートではちょっとまったりw
IMGP1236.jpg
IMGP1239.jpg

この先の太郎右衛門橋を右に進んで桶川抜けて国道17号を北上するプランです

途中初めて飛行船の鼻面見たかもw
IMGP1241.jpg

桶川に向かうとすぐにいずれ行きたい大木うどんが見えてきました、

なんかきれいな店舗なんですけど!!w
儲かってるから改築したのか??
なんかきーじぇいさんのブログで見たのとイメージに大差が・・・不思議w

( ´△`)アァ- 来週の休みも火曜日だからいけないのかぁ~ (w_-; ウゥ・・

どーにかこーにか進んでいるとある交差点で某C誌のこしらえばいくってページに出てた
チネリのピストとそっくりなバイクを発見!
いやぁきれいなバイクですな (* ̄。 ̄*)ウットリ

国道17号に入り後は北上するだけなんですが・・・
気になる食い物屋多し!!

こりゃあ通うしかないか~ ヾ(- -;)

のろのろと歩道を漕ぎ漕ぎし、なんとか到着!時間は10時10分頃w
IMGP1242.jpg
IMGP1243.jpg

お店の中はこないだの熊谷のお店に比べ広く、座敷もあって
テーブルも木の一枚板とあじがあります (o^-^o) ウフッ

メニューです
IMGP1244.jpg

やはり塩肉ねぎ汁がありません

こないだは大盛り、今回は特大盛りにしてみましたw
IMGP1245.jpg

あ、下までうどんではないのでご安心を!!
ただし汁の椀はどんぶり並みってことで比較してみてくださいw
1キロうどんでこの入れ物の中が全部うどんになるようです Σ(='□'=)ウッソー!?
3キロっていったい・・・コワイコワイ
汁は甘く、これはこれでおいしいとは思いましたが
私には塩肉ねぎ汁がいいです やっぱりw

さて満たされた(膨れた)お腹を抱えて帰路につきます~ う~

帰りはさくら堤公園に出るように道を選んで帰ります。
もう国道17号の歩道はメンドクセ

適当に進路を選んだ割には無事CRに合流し、
またもやホンダエアポートで小休止(腹ごなしとも言うw)して帰宅。

帰りに思ったのですが
やはり炭は身体に優しいですね。
へばった身体に鞭打つのがメンショ号なら
もうちょいがんばり~、と励ましてくれるのがふすべ号だと思いましたw

後はエンジンがもう少し(いや、かなり)軽量化されれば
かなーり戦闘力溢れるウェポンになってくれそうです!

ただしあくまでもコストパフォーマンスを見たらの話ですが
それでも
50Tの男には十分!!

不束なエンジンではありますが末永くよろしくです、ふすべ様w ペコリ(o_ _)o))

さぁて25日はおおにし製麺か!!って
またうどんかい Σ(- -ノ)ノ エェ!?
↑まぁ予定ですw

本日の
走行時間 4:30:46
走行距離 109.02キロ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/134-ec1881fc