
--
--

暗闇ローディの友

まかだまです (。・_・。)ノ

やっとこさASUSのタブレットから投稿が出来るようになりました。
(^O^)

顔文字もまだまともに登録してないから
何かものすごーく違和感がwww
んで、

41歳の目標としてJCRCに参戦すべく
せっせと暗闇ローディ練してるわけですが、
当然明かりがないと安心して漕げないわけで。

いくつものライトを試しましたが
今のところmagic shineのmj-808eとmj-872とを交互で使ってます。

この二つ、実は構造上照射パターンがはっきりちがうので
実のところ好みでどちらにすんべー?と悩んでいた次第w

808Eは中央の光が強く、同心円上にダークリングが出来、
その周りに周辺光といったかんじ。

872は本当にフラットに照らす代わりに
808Eほど遠くには飛ばない。

実際足して二で割れればちょうどいいのですがw

しばらく872で行こうとまた付け替えてみてます。

数値上はこちらが上で
春先のブルベでは大いに活躍してくれたので
個人的には信頼が厚いライトなのですウンウン

ランタイムだって必要十分!
まぁこの二つはどちらもそうですがw

最近は彩湖でも暗闇ローディが増え、明るいライトの閃光が
見られるようになりました。

私も暗闇ジョガーに気を使って庇を付けたりしてます。

同じ暗闇ローディの人がどんなライトを愛用してるかが
気になるこの頃です。

こーゆー言い訳を見て
当blogの愛読者諸氏はこう思うわけです。

またか!

とw

まぁ止まったら終わりですからwww
06
2012

Comment

ライト沼

まあ・・・ね。
私もそれなりにライトには投資してきたので、色々思うところはあるのですよ。

でも、言わないw

沼の底を楽しんでくださいww
2012⁄10⁄07(日) 20:55 |

漕ぐ熊兄貴

まぁ底に着く前に
息が切れそうですけども~w
判ったことは
買える安全は惜しむな!って事です
d(゜ー゜*)ネッ!
2012⁄10⁄07(日) 22:53 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1335-a61fcfda

