まかだまver.41始動!

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
生きてますし漕いでます。
彩湖に朝4時半くらいに来れば判りますw

んで、

今日目出度く41歳になりました O(≧▽≦)O ワーイ♪
早いもんです シミジミ

一年間の努力の結果
24092901.jpg
↑クリックで拡大しますがそこまで見なくてもw

体重で▲10.3キロ
体脂肪で▲5.26キロ(▲4%)
筋肉が▲4.85キロ

もうちっと筋肉量の減少は抑えたかった気が・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

目標は72キロだったので目標未達・・・ orz

さてver.41の目標はまず体型面で言うと
体重68キロ 体脂肪率 一桁
という設定にします。

実のところタマレンでは
σ(・_・)とらんぱぱマスターとホビダー教官が
身長178cmであることが判っておりますw
で、どう考えてもσ(・_・)が最重量・・・。

今までFTP(というかゴールデンチータでいうCP)は254Wなので
パワーウェイトレシオは3.15ですので
目標を
3.70に設定します。
・・・

まぁ無理ですけどwww

んでもって来年のイベント参加予定ですが、
ランアンドバイクもてぎ
利根川TT
ツールド妻有
は参加予定です。

イベントがらみの目標で言えば
利根川TTでの10キロ15分切り
もてぎ4Hでのノンストップ完走
これはもういい加減達成したい! ・・・( ̄  ̄;) うーん

グルメロングライドがメインなσ(・_・)ですが
漕げる時が限られているので、ちっと頑張ろうかとも思ってます。

それよか

こまめにアップせんかい!ってことですけど orz

まぁなんにせよまた一年間(*・.・)ノ ヨロシク

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
29
2012

Comment

ほんとに軽量化したんだ。。。
で、この半年はほとんど減ってないのは何故?
2012⁄09⁄30(日) 16:42 |

お誕生日おめでとうございます♪

お体を拝見して絞れてきてると思いますよ。
パワーウエイトレシオですが、数字で見ると低いように見えますが(失礼!)、実際一緒に走ってみてその数値よりは高いパフォーマンスだと思います(ちなみに自分は3月時点で4.0です)。
冬も彩子でお待ちしておりますw
2012⁄09⁄30(日) 18:05 |

誕生日&減量おめでとう!

で、どっちの方がめでたいの?w
2012⁄10⁄01(月) 02:41 |

あらごん局長

不思議なんす~w
身体の神秘、ですかねぇ。

moryさん

暗闇ローディの季節です。
頑張ります!

漕ぐ熊兄貴

どっちもですw
子供が出来て自分の誕生日も嫌でなくなりました
エヘヘ
2012⁄10⁄03(水) 22:19 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1331-e17aed3b