
--
--

ツールド妻有2012参加記(当日編)

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
妻有以来漕いでません。やばいです。
今年のイベントがもう終わって腑抜け状態・・・
(=゜ρ゜=)ボヘーー

でも来年の埼玉TTに向けて地道にエンジン強化せねばなのです。

それはさておき妻有当日編を~
24081952.jpg
んで

今回は当日も宿泊予定なので宿から自走っす。
24081901.jpg
宿から10キロ弱。しかも下り基調でした。

車から玉虫号を出して準備して奥様&さやたん&ハルちゃんのお見送りを受けて
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

途中コンビニでスマフォの充電器を購入して充電しながら漕ぎ漕ぎ。

無事スタート地点でみんなとも合流して(´▽`) ホッ
7時前だけど
24081810.jpg
写真撮影で盛り上がる参加者一同。
素晴らしい青空だねぇ~。

さてみんなでちょろちょろスタート。
快適に漕ぎ漕ぎ~。
24081950.jpg
ホビダー教官と一緒。今のうち (6 ̄  ̄)ポリポリ

順調にASをクリアしていく~。
毎回ながら充実のAS!空いていなくても喰えるσ(・_・)
一通りはパクパク (*^^)
24081814.jpg
24081815.jpg

激坂の頂上のASではスタッフの

『アイスありますよ~』の声に
アタックしてしまいましたwww

24081816.jpg
無事ありつけました。生き返りました (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

仲間と漕いだおかげで順調に進んでいき無事農舞台に。
24081817.jpg
ここで奥様&さやたん&ハルちゃんと合流。
そば行列には閉口したもののなんとかご飯にありつけて (´▽`) ホッ

その後はさすがに前半無理した反動か進まない進まない
(´;ェ;`)ウゥ・・・
一応インナー39Tでリヤは11-28T。
21と24を使うものの切り札として28Tは出来るだけ使わない!
って覚悟でひーこらどっこい。

前回はショートカットコースで悶絶したので星峠の棚田は見れませんでしたが
今年は見れました。
24081818.jpg
初めて漕いだ時は棚田の間を下ったんですが・・・でも復旧してて良かった。

その後もキョロロにあるASで冷たい水でリフレッシュしてその直後の激坂もなんとかクリア!
そう言えば星峠直後に通り雨に降られましたが、それでクーリング出来た鴨。

そんなこんなでトラブル無く今年は14時40分頃ゴール!!
24081900.jpg
こんな感じのルートでした。

ゴールのミオンなかさとでもガリガリ君にありつけたし、豚汁食べれたし、
奥様カーに収容されたし。 (*^^)

今日泊まらずに帰るみんなとはここでお別れ
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
みんなのおかげで楽し苦無事故で楽しめました!
また来年出ましょうね~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そしてまか家はまた雪国のお世話になるのでしたw

多分、雪国編書いて終わり ホントカナ?

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
26
2012

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1330-043e6237

