
--
--

ツールド妻有2012参加記(参加賞編)

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
総競技サイトに画像がアップされましたねw
24081955.jpg
ジャージ、XLじゃあσ(・_・)でもでか過ぎでしたわいw

んで

いつも豪華な参加賞の数々も魅力なこのイベント、
では今年はどんな内容だったのでしょうか?

24081807.jpg
まず今回初お目見えのお守り。
結構サドルバックに早速結んで漕いでる人が結構いました。
さてどこにつけよう・・・。

24081809.jpg
これも今回初の手ぬぐい。いいデザインだと思います。
これはどう使われたかと言うと・・・

↓使用例
24081812.jpg
モデルはしんすけさんです。

24081808.jpg
そしてジャージ!
前回のジャージの反省点は改善されていましたし、なにせコロンビア製!
たーだーしー
これほどまでにサイズがでかいとは思いませんでしたYO~ orz

↓使用例
24081811.jpg
モデルは漕ぐ熊兄貴。かかり気味の図w

24081830.jpg
そしてボトル。さすがに洗えなかったので当日は使いませんでしたが、
いずれ使います!
そしてこのボトルをデザインしたところから後日記念のスウェットも発売らしい。
これもいい感じです。欲しい!!鴨

↓使用例?
24081813.jpg
モデル ホビダーさん

これにミオンなかさとの入浴券。
これがなんと来年の9月末まで有効な代物!

・・・


来年使いますw



そんなこんなで参加賞編終わり ヾ(- -;)


次は当日漕ぎ編DEATH!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
25
2012

Comment

おかしくないですか?

ワタクシの使用例が…(つд`)ボトルはいづこ…。
来年は我が家のモンベベも…?!
2012⁄08⁄26(日) 08:34 | | [edit]

ホビダーさん

(-ι- ) クックック
エアーボトルなんですよ!そう言ってたじゃないですか(大嘘)

さやたんを連れて行くのは大変だと今回悟りました。
来年は子守としてうちの親でも連れていこうかとw
2012⁄08⁄26(日) 21:57 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1329-6e5360f0

