ツールド妻有2012参加記(前日編)

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

皆様おひさしゅう!
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

残暑厳しき折お身体お変わりありませんか?

σ(・_・)は元気です! ( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな訳で今年も恒例のイベントになってるツールド妻有に参加してきました!
24081801.jpg
さて気長に書いていきますwww
んで

関越道の渋滞を予想して朝6時出立!とか
鼻息荒かったものの、結局出発7時w

まぁさやたんは時間どーりには動いてくれませんので(*^^)

それでも順調に車載して乗り込んでいざ出発
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

さすがにまだそんなに関越も混んでいなく、順調にすすむまか家。
でもそんなにうまくいくわけも無く、まず悲劇がまか家を襲う!!!

寄居PAで小休止。

ブラックブラックのタブレットでも買おうと・・・
(・_・?)



~(・・?))(((;・・)?




Σ(・口・)




NO財布!!!

こともあろうに財布やら何やら入れたショルダーバックを忘れましたw
orz

なーにしてるんでしょーかね~、全く。

それでもめげる事なく進むまか家。
計ったかのよーに谷川岳PAで漕ぐ熊兄貴組(+しんすけさん)と
ホビダー家と合流 d(>_< )Good!!

塩沢石打ICで高速を降り、お昼はここで
24081802.jpg
キョロロです。

お昼前ですが芸術祭期間中なので混んでまして待つことしばし、
食べたのはρ(・・。) コレ
24081803.jpg
野菜カレーと雪下ニンジンジュース
うん、美味かった (*^^*)

その後エントリーを済ませて、宿のチェックインまで時間があったので
ちょっと足馴しに秋山郷まで・・・
24081800.jpg
って途中までDEATH! ヾ(- -;)

24081805.jpg
みんな、あーだこーだと言って結構漕いじゃう好き者さん達w

24081804.jpg
天気雨に行く手を阻まれて撤収!!(って事にしておこうw)

3回目の今回のお宿は
花とほたる 湯のさと 雪国さん
http://www.tsunan-yukiguni.com/
部屋は306号室でした。窓を開けると目の前は信濃川
24081806.jpg
家族三人でもひろびーろ。

さやたんも動きまくれて大喜び (*゜▽゜)

そんなこんなで参加賞編に続く!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
20
2012

Comment

ネタ

おつかれちゃ~ん!

財布を忘れたのは悲劇じゃなくて喜劇だねw
ネタだって、皆分かってますよ~ww

いつも体を張ってネタ提供してくれてありがとう。
今回は夫婦漫才もご披露いただいて、楽しい2日間でした。
2012⁄08⁄21(火) 12:27 |

お疲れ様でした~。
楽しかったですね~。
来年もさやたんと遊びたい!
2012⁄08⁄21(火) 22:12 | | [edit]

漕ぐ熊兄貴

素で忘れたんですってば orz
それにしてもやはり妻有はいいですね!!
すでに来年のお宿を物色?していますw

しんすけさん

御疲れ様でしたぁ~ (*^^)
なんのアシストも出来ずすみません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
来年は歩き回るさやたんと鬼ごっこを宜しく!
2012⁄08⁄25(土) 01:29 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1328-b25dd86d