まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

生きてます (*゜▽゜)ノ

漕いでません orz

たまーに彩湖では目撃情報が挙がりますが、
それは一応本人ですw
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それくらいは・・・ねぇ。

んで

もうすぐ夏の棒茄子でやんす!
今年もなんとか出るみたいで (´▽`) ホッ

ちなみに棒茄子の日はさやたんの誕生日♪

早いもんですなぁ~シミジミ

茄子が出るなら物欲も出る!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

それでこんなものが・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
24062300.jpg
ああ赤いねぇ~

24062301.jpg
中身はこんなんですw

いやね、炭車輪も考えたんですが・・・。
やはり金属マンセーなσ(・_・)としては、これ乗らずしていられるか!!
と、

自分の物欲を正当化してますw

24062302.jpg
F608g+R878g=1,486g まぁイタリアンクオリティ・・・?

さて明日が楽しみじゃあ!彩湖だけどwww

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1326-54788357
