自己ベストですた

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今年も年に一度の体力測定の日がありました。
24051301.jpg
この日に合わせてマシーンに角が生えますw
んで

第6回埼玉県自転車タイム・トライアル・ロード・レース大会に出たわけで、
今年で4回目。

最初出た時は

二度とこんなもん出るかい!(`ヘ´) フンダ!!!
と思ったものですが、

ちょっとすると同じ10キロを全力疾走するというイベントで、
一年に一度自分の進化OR退化が判るなぁ~と思い、

それから毎年参加しておりやす ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今年はこの方が初参加!
24051303.jpg
れべるさん!!

さて今回、DHバーへの画民先生の搭載方法を一工夫
24051302.jpg
ユニコのライトホルダー二個使い!でもまだ持ってるw ヾ(- -;)

今年はCINQOを使ってパワー管理!FTPを越えないようにペース管理!
これが今年の結果
24051311.jpg
クリックで拡大でっせ。

まぁそもそもFTP自体239wのへたれですけどもw
(実はもてぎでFTP更新したのです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

そしてタイムは
24051300.jpg
こちらもクリック!

一応これでも自己ベスト。3年前のタイムを30秒ちょっと縮めました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

れべるさんも頑張っておられました (≧∇≦)ъ ナイス!
で、来年も出るそうですw ハマリマシタネ (-ι- ) クックック

そんなタマレンのでかいの二人w
24051304.jpg

来年も機材に頼って頑張るぞーい!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
17
2012

Comment

何人たりとも俺の前は走らせねぇ!!

いや~。想像以上に楽しかった。キツかったけどw
180クラスの自転車乗りだと、ロードもデカイねw
それにしても、今年は負けました。くそ~orz
来年はブチ抜いてやる!!w

さて、資金をなんとかしなきゃ・・・・
2012⁄05⁄19(土) 15:22 | | [edit]

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1325-a745d24f