まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
無事ツールド妻有エントリー完了!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今年もあの暑いきついおいしい夏がやってくるんですなぁ・・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

24042100.jpg
21日に漕いだ時見かけた花ざんす。
んで

久々に起きて漕ぎ出せたので、
ちょっくら丸山林道でFTPでも測ったるか!!と思い立ち、
朝5時からのこのこ漕ぎ出したと思いねぇw
24042101.jpg
ちょっとおかしいこの軌跡・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

途中治水橋下のここでお花がきれいで立ち止まり。
24042102.jpg
催しものの準備してましたね。

で、一応FTP測定ってことなんで極力エコノミー走行に徹したつもり

なんですがw

すでに定峰手前の落合のお店でへろへろー。
こうなったら二本木峠使ってショートカット!!とか

おかしい思考してる時点でもうアウチ! ヾ(- -;)

ここが
平均斜度10%を越えるとこだなんて思い出した時には・・・
心が折れる音を久々に聞いたっすよ!

24042103.jpg
あー景色は最高だったのになぁ・・・ orz

やっぱり
まだ39×23ではσ(・_・)には登れないとこですたわいな。

もう泣く泣くUターンして
24042104.jpg
坂好きな某タマレンジャーにあやかって東秩父物産売り場にておやき喰ったり、

24042105.jpg
麺を求めて武村行ったり、 ずるずる~。

ほうほうの態で荒サイをこーぎこぎしてると
前方にロードをあおる小径車!!

( - ゛-) ジッー

どこかで見たことのある・・・、というか
いつもお世話になってる見慣れた頼もしい背中・・・

しんすけさんでした! (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

『快適快適♪』とポタリングをしながらも、
前方にロードを見ると燃えるものがあるようでw

秋が瀬まで御一緒させていただき楽しく帰れました(o^∇^o)ノ
24042106.jpg
ポタリング?小径車

今度は丸山でFTPするときゃあ
道の駅おがわまで車載して行くっすわ 猛省w

本日の
走行距離 173.8キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1317-3f844c47