あっちゅう間に

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
書いてないわ漕いでないわ
もう暗闇ローディとしてもブロガーとしても失格かとorz

でも
さやたんのおとうたんとしてはごうかーく( ̄^ ̄) エッヘン

ま、それはさておき
んで

2月26日にAJ宇都宮のBRM226牛久を
24022620.jpg
200キロだす。

こんな装備で
24022621.jpg
なんとか完走 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

この時の反省を踏まえて装備を変更し、
3月24日にAJ埼玉のBRM324アタック日光東照宮を
24032401.jpg
人生初の300キロ越え!行き帰りの自走込みだと330キロw

間違い探しみたいな感じでw
24032402.jpg

日光なんて小学生の遠足以来ですから30年以上振りで・・・
24032403.jpg
この時は天気回復したんだよなぁ。

24032404.jpg
雄大な景色に癒されましたよ~。

初めてのナイトランもお仲間の助けもあってなんとかクリア!

まぁ詳細はちびちび書いていくとして、

次は千葉の400じゃい!! 
エントリーしてもないのに宣言したりしてw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
30
2012

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1315-a537205d