上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

週末の天気が憂鬱です
BRM324アタック日光東照宮、雨じゃあねぇ・・・。



雨降ってたら出ませんw
途中から降ってきたら諦めます。天気はwww
んで

パワータップではまったパワー沼、
同じような沼が自転車乗りにはいくつかあって
サドル沼とかハンドル沼とかタイヤ沼とかあるよーですw

パワータップは次の使い手の手に渡っていきましたが、
その代わりにステップアップ?として我が手にきたのがCINQOです。

24032001.jpg
実際に玉虫号に装着した図。

ちゃんと画民先生も認識してるし、数値もまともそうだし、(´▽`) ホッ

ただしSRAM REDのチェーンリングの悲しさか、変速は・・・。
さすがにアルテ純正の組み合わせに比べると劣ります。

でも最悪、78DURAのものと交換したりすれば大丈夫!
スロープ値だってiphoneのアプリ使えば更正出来るし d(>_< )Good!!

ノーマルクランクにして坂大苦手のσ(・_・)が日光・・・。
でも大丈夫!守備範囲マックスの11-28のスプロケがある!

ヾ(- -;)

このクランクが玉虫号をより高いレベルに押し上げてくれることを期待してるだす!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1314-d4379cc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。