まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
はるか昔のような気がしてるんですが、

ヾ(- -;)ブルベの記事はどーした?

まぁブルベ自体は無事6:55~16:00、約9時間5分で完走しました。

実際、何が楽しいのさ?と思っていたわけですが

σ(・_・)には非常に楽しかったです!
その走行記や感想や次回への反省、

次走へのNEWウェポン購入記など
おいおい記事にはしていきます。

でも今日は昨日の物語w

主役はこの人ρ(・・。)
24030400.jpg
空気抵抗低減を狙ってのガムテ貼り!
んで

昨日は埼玉クリテ第4戦とhima君の出る学連のクリテがあったわけで、
こないだの外苑クリテで『ホイール貨しちゃるわい』と言った手前
当然行かねば!!ってことで今回は家族総出で出陣!

4輪ですけどw

会場に着き、hima君にホイールを届けようと
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

すると前方からホビダーさん、moryさん、Y田さん登場!
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

荷物預かりましてhima君にホイールレンタルw

気がつくとNARUさんもぺろみ姐さんもいたりしたりw

24030401.jpg
出走前に余裕のmoryさん グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

24030402-2.jpg
それぞれ走り終え、うちの女王様に忠誠を誓うお三人(大嘘)

そしてhima君が登場!10周だそうでガクガク。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
途中お父上とお母上に御挨拶ペコリ(o_ _)o))
缶コーヒーを戴きました ペコリ(o_ _)o))

24030403.jpg
いいとこで快走するガムテ男(クリックで拡大)

最終スプリント!
24030404-2.jpg
24030405-2.jpg
24030406.jpg
悔しがる姿がまたいいねぇ!精進!精進!

24030407.jpg
今月目いっぱい練習して、北の大地でぶいぶい言わせてくれい!!

そして今回も上手く取れてない動画ρ(・・。)
[広告] VPS


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1312-4706eb3b