まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日はいい天気でしたなぁ (*゜▽゜)ノ
今日は初めて外苑クリテの観戦に行ってきました!
んで

今日の主役はもちろん・・・
24022001.jpg
我が母校、北大から単騎出撃のこの男!hima君!!

その成長を楽しみに、応援に来た次第っすわ!

24022002.jpg
一緒に観戦したおるべー鬼軍曹と可愛い次男坊とらんぱぱマスター

なかなか北大のジャージ、かっこええのぅ。(≧∇≦)ъ ナイス!

24022003.jpg
スタート前。緊張の趣き。

力を貯めているところw
24022004.jpg

エースのほうは、
初回のポイント周で3位通過!
ゴールでは10位、結果総合で10位という結果でした。
いやぁ、グッジョブ!!( ̄^ ̄ゞ

次の埼玉クリテも応援行くから頑張り~!!(* ̄0 ̄)/

なかなか楽しげな外苑クリテを堪能してお昼をとってから帰宅。

さて、来週末は初ブルベ!気張るべ!!

動画はリコー CX2で撮ったんで大した映像ではありませんが、
まぁ見てくだされい!

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1311-ca0e4e24