2012.02.17 CF?
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今期からシューズを変えますw

(・-・)・・・ん?

今期って・・・
ポタリストに今期もへったくれも・・・?
はて???
んで

いつもいっつも世話になってますマングローブバイクスへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そして頼んでおいたブツを出してもらって
まずはインソールから

24021701.jpg

オーブンでチンしたインソールを入れてきっちり立って(ここ大事)
左右分をやった後、今度はシューズそのものをチンしてバキューム!

ただしここは更に時間との勝負なので画像無し!
出来上がりはこんな感じ
24021702.jpg
まあこの画像じゃあ良く判らんですなw

バキューム体験はかなり強力でしたが、まぁ大丈夫!
工程自体はマニュアルどうりですが、そこはそれ。
よくマングのお客さんのブログで皆書いてますが、
ちょっとした工夫でより良いフィッティングが得られました!
d(>_< )Good!!

カスタムフィットしたシューズは、
新品なのにぴったりフィット!
皆一様に

『気持ちE~!』とうなるとかw
もうこの感触を味わうとシマノから替えられない・・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

今回選んだのはシマノのSH-R241WE
サイズは驚きの41!

(6 ̄  ̄)ポリポリ

えーっとσ(・_・)
身長178センチですが・・・

素足25.5センチなんDEATH!

この後ポジションチェックをして
更に驚愕の出来事(自分比)があり、
シンジ店長からのありがたいアドバイスと激があり、

色々と考えさせられて帰宅しますた!

さぁシューズカバー買わなきゃ~。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1310-94271d1d