おにんぎょう

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
きょうのまかだまはこんなでしたρ(・・。)
24021203.jpg
なぜでしょう?

それは
まかだまがたいちょうをくずしたからいいこにしていなかったからです。
んで

だいじなさやたんのためにかってもらったおひなさまが
きのうとうちゃくしたのでかざってみました。

24021201.jpg
↑くりっくするとかくだいします。

かわいいです。

『ふらここ』というところのおにんぎょうさんです。
ちっこいのですがものがいいのでそれなりにこうかなおひなさまです。

24021202.jpg
↑さやたんににているかおだちのものをえらびました。

もうすこしして
『このおにんぎょうだいすき』と
さやたんにえがおでいわれるひを
とうちゃんとかあちゃんはたのしみにしています。

おしまい。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
12
2012

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1308-ea4a4708