
--
--

その男216.3wにつきorz

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
漕いで来ました横松を。

砕け散ったぞ我があんよorz
んで

今朝は3時起床、とゆーかさやたんが起きたのでおむつを替えて
自分も着替えて (=゜ω゜)ボー

出発は3時50分。ヾ(- -;)
そしてすぐに

ボトルを忘れた事に気付くorz
その後は常に背中に缶ジュースを仕込んでおく羽目に・・・w

その後はたんたんと暗闇の中漕ぎ漕ぎ~。
今日はブルベ仕様の試しってことでmagicshineのMJ-872と
OLIGHTのM20Sの二灯でいきましたが
はっきりいって

MJ-872で十分!
満遍なく照らすので安心です。逆にあれが故障すると困る( ̄へ ̄|||) ウーム

大東坂を避けて清澄坂で行ったのですが
まぁそこでまず脂肪 死亡!!
おかしいなぁ、10キロ近く軽量化したんだけどなぁ・・・。
それと同じくらい脚が退化してるみたいで (6 ̄  ̄)ポリポリ

それでも必死こいて(その頃から向かい風が激しくなってきて)
明覚ヤマザキ横から横松を目指す~。

登り始めて・・・、

激しく後悔!
清澄で撃沈だったものが、横松でいけるわけがねぇ!!

それでもここでくじけたら意味がない!!
なんとか上りの終わりまで漕ぎ漕ぎ ( ´△`)アァ-
この時点で朝の7時w

その後西平方面に下りたのに何故か田中の交差点から小川町を目指す。
そこから森林公園周りで荒サイへ。
自分の原点である荒川水管橋へ!

24021102.jpg
ここまで往復で漕いで100キロ、黙々と漕いだのが始まり。

吉見管理棟へ久々に寄って装いが変わっている事に驚きつつも
ここでやっと『赤いきつね』で補給。

その後は対抗の方々が向かい風に苦しむ中、追い風に乗って楽々帰路w
途中入間大橋でたまきプロに、たんぼ地帯と竹薮地帯の間のところでえーじさんとすれ違うw
まぁ久々の100キロ越えだったのでそれなりにヘロヘロになりながらも
奥様との約束通り午前中に帰宅 ( ̄^ ̄) エッヘン

結果的に150キロ越え。
今月末に人生初のブルベ(宇都宮200キロ)が控えているので、
まぁそれの準備にはなったかな?(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
時間的にもまぁアクシデントさえ無ければ多分大丈夫 (´▽`) ホッ

で、さっきFTPを算出してみたんですが、

216.3W (6 ̄  ̄)ポリポリ
とりあえずこれをまず目途に頑張りますか~!
24021101.jpg


本日の走行距離
151.8キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
11
2012

Comment

午前中に150って速いね

これなら午前中に九十九里浜まで往復可能ですな。
次回は必ずお誘いしますよ
2012⁄02⁄11(土) 22:57 |

局長

まずは自走不動で御勘弁をw
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
2012⁄02⁄17(金) 22:14 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1307-895a1a47

