
--
--

安全祈願

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
昨日今日とお休みでしたので浅草で一泊して来ましたw
浅草ビューホテルで挙式したんですが、安く泊まれる券が送られてきたので
まぁ行ってみっかって事で (o゜◇゜)ノ

24020801.jpg
花やしきと浅草寺とスカイツリーw
んで

やっとこ初詣が浅草寺で出来たわけでして(6 ̄  ̄)ポリポリ
去年は茨城の千勝神社の交通安全のお守りで一年乗り切りましたが、

今年はρ(・・。) コレで交通安全!
24020802.jpg
無事一年漕ぎ切れますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そして帰宅して2時間ローラー漕ぎ漕ぎして
家事をちょろっとしたら

ρ(・・。) コレも届きましたw
24020803.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪

さーって読むぞう!!


仕事・・・




( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
08
2012

Comment

喜多方600にちょこっと登場してます(^o^v
2012⁄02⁄09(木) 16:30 |

我が家は

2年連続で出雲大社のお守りです。笠間の。
来年は自走で行こうかとw
2012⁄02⁄09(木) 18:25 | | [edit]

GURIさん

どこだろ?(「・・)ドレドレ..

ホビダーさん

ほほう・・・。
興味有りw
2012⁄02⁄11(土) 22:13 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1306-91e22aa1

