まかだまです 壁|・_・)ノ

今週末は漕げずでヘ(_ _ヘ)コケッ
でも来週も火水休みだしw
でも浅草一泊旅行だしwww

結果

暗闇ローディだしw
んで

先日のライト考でお送りしたよーに今度のブルベは200キロですが
人生初のブルベなので2灯で行きますが、

さて18650バッテリーって国産じゃないの多いですよね。

有名どこではDXで買えるものが多いですけど、
メーカーもそうだし同じものでもロットで個体差がありすぎたり。

国産のは高いし、素人が扱いやすい保護回路付が少ない・・・。

で、海外でDIYで作って売ってたのでポチ
24020401.jpg
中身は信頼のパナソニック製、しかも最大容量です。
まぁDXより高いですけど国内価格よりはるかにお買い得ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで安心してOLIGHT M20Sをサブに備えられます!
まあM20Sのスイッチ不具合には悩まされていますがw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1305-fdc9c7f0
