
--
--

ブルベに向けてライト考

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
珍しく暗闇ぐるぐる継続中!
と言っても休みの日か日勤でない日なんですけれど。
例年よりははるかに漕いでおります。暗い中。

さて
その暗闇漕ぎはさておき、
暗い中漕ぐために大切な明かり(前後灯)
後ろはともかく前のはどうなったかっちゅうと・・・

今朝もそれで漕ぎましたが、
MAGICSHINE MJ-872 でOK!
って感じです。

ちなみに今まで
FENIX L2D(単三 二本)とか
LED LENSER HOKUS-FOCUS(単四 三本)とか

OLIGHT M20、M20S(18650 一本)とか
FENIX TK35(18650 二本)とか

挙句の果てに
MAGICSHINE MJ-808E とか

まぁ手を出した訳でして (6 ̄  ̄)ポリポリ
普通の家庭にはないであろう18650バッテリーが計16本あったりしますw
ヾ(・ε・。)ォィォィ

遠距離照射を考えるとTK35、MJ-808Eがなかなかなのですが、
トータルでの使いやすさはやはりMJ-872!
808E・872兼用のバッテリーも4個あるので万端です! ┐(´-`)┌

今回の初ブルベは200kmですので1灯でOKなのですが、
その先も見据えてメインにMJ-872、サブでM20Sという構成でいこうって考えなり。

ライトも使ってみないと判らないブツの一つ。
納得出来るものを入手出来るまで情報収集や実機拝見を怠らないこと!
と、単なる物欲の正当化のために記してみたりしてw

さて明日も荒サイを煌々と照らしながら漕ぐとしますか
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ

あ、不要のライトどうしようwww
31
2012

Comment

安全装備

wiggleに素敵なヘルメットがあったよ!
GiroのAEONのスペシャルVer.が、君のチャリにピッタリ!!
ブルベにも必要な安全装備だし、被視認性も大事だし、カッコイイし、買うしかないでしょ、クーポン使ってw
2012⁄02⁄01(水) 10:05 |

漕ぐ熊兄貴

マジで欲しいかも・・・w
2012⁄02⁄01(水) 20:00 |

3000円引きなら買うしか無いでしょ!!
2012⁄02⁄02(木) 18:48 | | [edit]

れべるさん

そろそろ大蔵大臣がお出ましで・・・
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
2012⁄02⁄04(土) 20:11 |

そんなに良いライトいっぱい持ってて良いなぁ。。。
18650なら10本くらい持ってるんだけど(爆)
ブルベで暗くなったら、マカさんの後ろついて行こうっと!
2012⁄02⁄05(日) 15:12 |

師範!

ちなみに師範の使用ライトは何ですか?
18650を使うライトを知ると
もう後には戻れません
(6 ̄  ̄)ポリポリ
2012⁄02⁄05(日) 20:35 |

MTEのM3-2とM3-2Iを使ってます。
最近はスポット照射の効くAAx3仕様のGENTOS Super-Fire SF-333XXを2本メインで使い、M3-2Iをサブで使ってるって感じです。
本格的にブルベやるんなら、やっぱりハブダイナモですね。
2012⁄02⁄05(日) 21:54 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1304-251cbf0a

