
--
--

暗闇ぐるぐる練?

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日は家族3人撃沈しております。

風邪DEATH!
さやたんがオネムに入ったのでφ(・ω・ )かきかき

記事自体は昨日の朝ポタのお話w
24011401.jpg
↑黄金チーター不具合のためモアパワーなるソフトより
んで

昨日(1月14日(土))
朝4時に起床してモグモグ&ゴソゴソそして出発~!
当然外は真っ暗ですが、まぁ気にしないw

荒サイに出るまでは街灯の明かりがありますし、
荒サイに出たところでこやつがあります!( ̄‥ ̄)=3 フン

魔法社員のMJ-872!
最大1600㏐(実際には1250㏐らしい)の憎いやつ!
撮影は前回と同じ彩湖のスプポ手前での撮影です。

24011403.jpg
24011404.jpg
24011405.jpg
24011506.jpg
上より順に320、650、900、1250㏐です。

向かい風でへろへろ~な時は320~650㏐で
追い風参考うりゃーな時は1250㏐で
暗闇彩湖もステルスジョガーも怖くない!( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな感じでぐーるぐる。

明るくなってからmoryさんやおひさひさなおるべー鬼軍曹とお会いできて
ひとりぼっちでない暗闇練ですた (*゜▽゜)ノ

24011402.jpg
日の出直後~。ええ眺めやのーぅ。

本日の朝練
55.4キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
15
2012

Comment

明るいですね

「自走つくば真冬早朝練」の準備も兼ねてるんですよね(^-^)/
2012⁄01⁄15(日) 10:20 |

局長

まずは暗闇横松練くらいから始めまするw
ェ・)ジッ
2012⁄01⁄15(日) 20:44 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1301-c57727e4

