スポンサーサイト

--
--

一応行動派w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ今日は帰宅後早速昨日購入した
アルテグラのシートポストを交換し、
サドルのポジション出しをしました。

今まではかなり引き脚重視で後ろ乗りだったのを
ちょっと基本のポジションに近づけてみました

んで
多分サドル高も少し下がったはず・・・
サドルの水平も、ちょっと前下がりにw

これで今週末走ってみますぜ!!

で、表題なのですが
今やスーパーメタボリックな私ですが
運動はサッカーを筆頭にウェイトトレーニングにランニングと
身体酷使大好き派なのであります ホントダヨ

それが今や・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

元々中三のときに身長今のままで体重が51キロでした(ノ゜⊿゜)ノ
懸垂も一回も出来ないもやしっ子・・・
ただし脚は速く、持久力もあったわけですなw

高校に入って当たり負けを防ぐべくウェイトトレーニングを開始!!
あっという間に75キロのムキムキに(←実話です)
ベンチプレス100キロ越え、ショルダープレス50キロ越え

書いてて昔は良かったとかしみじみ思った私がここにw

何がいいたいかと言いますと
土台は出来ている
自分を痛めつけるのは快感w

⇒頑張れば痩せれる!!

という前向きな思考が導き出されるわけです!!

誰も言ってくれないから自分で言っちゃう!!

ガン( ゚д゚)ガレ σ(▼▼;)おれ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
21
2007

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/13-e1731604

