まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
24010204.jpg
皆様今年も宜しくおねげーしまっする!
で、

やっとこ我が職場の一年に一度のいわば
だんじりが終わりまして。

まぁぐだぐだだったわけですがw

それでも終わったもんは終わったんで、
休みがよーやく訪れたっす (´▽`) ホッ

でも一日だけどNE!

今日はタマレンの新春ライドがあったんで
お見送りだけでもと思い、なんとか起きた (o- -)oムクッ

今日は様々なにうアイテムを投入してます。
それは後述しますが
まぁなんとか彩湖までは到達!
24010201.jpg
まぁありきたりなコース(入間大橋まで)なんですがw

24010202.jpg
ああ日の出が綺麗だなぁ~(o^∇^o)ノ

これが玉虫号2012ver.です
24010203.jpg
拡大すると変なものが見えるかもw

彩湖を少しぐるぐるして
集合場所の秋が瀬公園に行って待つと
らんぱぱさん、moryさんと合流!
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
結局入間大橋までお供しますた 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

大橋でホビダー夫妻とSATOさんに会う
( *・ω・)ノヤァ

そして旅立つ皆様をお見送りして帰路に
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ポタなのに脚ばきばき・・・orz

何はともあれ今年もまかだまはこんなですw

本日の走行距離
70.4キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1298-5b5292f3
