まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
これも先日の話でごめんちゃい。
奥様復活リハビリ第二弾のお話です。
23111204.jpg
目的地は見てお判りのとーりw
んで

この日もさやたんを実家に預け、夫婦でいそいそと秋が瀬まで
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
いい天気だったのでローディ多し ミンナスキネェ

組み立てて漕ぎ出してさてどこ行こう?

『吉見にカレー!!』
奥様即答です。すかっと爽やかいい答え!

ってなわけで奥様にとってもσ(・_・)にとっても久々の吉見!

行ってみても誰もいなーい ???r(・x・。)アレ???
ふとグーグルラチチュード見てみると

土手上にしんすけさん確認!!
すぐに敵機を目視で確認!!
ずいぶんとお久しぶりな気がwww (6 ̄  ̄)ポリポリ

わざわざ迎撃待機してくれてたものの何故かうちら二人を捕獲出来なかったようでw
これもiphoneの15分更新マジックでしょうか???

しばらくお話してるもお仲間来ず。
じゃあカレー!ってことで行くは勿論チャスカであります!

23111301.jpg
エビは苦手なんですよぅ。奥様は食べて美味いと言ってましたがw

掘りごたつ席でまったりとカレーと会話を楽しんで、
まぁさやたんの事もありますし早めに撤収!

途中太郎右衛門橋そばのあのバイクが試乗できるあのお店へ行ってみたりして
距離また少なめでしたが楽しいライドでありました。

奥様も
『まぁ100キロまでは大丈夫じゃろ(意訳)』と確認出来たみたいなので
まぁ良かったw (´▽`) ホッ

23111203.jpg
うーんログ取る必要もないぐらいのポタっぷりw

で、27日の新東名は9組スタートでっす!(o゜◇゜)ノ

この日の走行距離
65.8キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1293-c7c71def
