治りました

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
もちろん我が身も治っております。シャキーン!
実は週末風邪引いて久々に39.5℃まで熱が出ました。
40こえると脆いですなぁw ヾ(- -;)

んで

こちらはホイールの話です。ρ(・・。) コレ
23111201.jpg
あ、これじゃあPTホイールって判りませんねぇw

以前入手したPT(=パワータップ)ホイールなのですが、
2、3回目くらいから坂とかでトルクかけるとブレーキシューとリムが

カシュ!カシュ!
と鳴り始め、

( ´△`)アァ- もう振れたかとか思っておりました。

先日機会あってらんぱぱファクトリーにお邪魔して見ていただいたところ
マスターがスポーク握ったら

ペキ!
え?ペキ??
二人して驚いてみるとスポークが一本見事にニップルのところで切れてますたw

恐らくこれのせいでトルクかけたら振れたんですなぁ・・・。

その後はらんぱぱさんにスポークの発注から何から総てお願いしまして
(^人^)感謝♪
無事蘇ったのであります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

23111202.jpg
↑こちらが今回使用したスポーク(DT)です。折れたのは恐らく星のもの。

その後リハビリポタで使用しましたが今のところ
初期振れもなく快調!!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

マスターに大感謝ってお話でありました 丸

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
19
2011

Comment

熱は

42℃越えると救急車呼びます(笑)
救急車はマイカー並みに乗りなれました。

手組ホイールいいですね(;-_-)=3
2011⁄11⁄19(土) 22:09 | | [edit]

乗り慣れちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

手組ホイール、いいですよ~
ロングライドの頼れる相棒です
(*^^)
2011⁄11⁄20(日) 23:09 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1292-0dc0c168