いとかなし 幟はどこで 買えば良い?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いよいよ明日から
私の仕事のピークが年末に向け加速していきます!!
気が付いたら終わってて
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… って事になってないかなぁw
んで
勿論明日は立川の昭和記念公園で東京エンデューロ!!
たくさんの方が出られるみたいですね~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

私も募集開始の時に
『いっちょやってみんべ~』とか思ったりしたのですが
まぁ止めちゃったのですなぁ (^o^)ゞ

聞けばレースというより走行会のようなイメージらしので
エントリーしとけばよかったorz と思いましたね (w_-; ウゥ・・

それはさておき
当ブログをリンクしてくださってますずんどこさんが
ファミリーで(息子さんは監督w)出られるそうなので
その勇姿を見るべく応援に行こうと思ったのですが

仕事の帰りに色々うろちょろしてみても
幟が無い!!のであります(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
かくなるうえは
ジャパンカップのようにロードペイントでもしようか!!とも思ったのですが
あれって何でどう書くんでしょう???

イメージとしてはチョークとかクレヨン??って思ってたんですが・・・
第一国営の公園内でそんなことしていいのか??ってのも思いましたし
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

結局ずんどこさんの意を汲んで?
板橋区からずんどこ倶楽部の健闘と無事をお祈りすることにします
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

後私に出来ることといったら・・・
ふすべ号を完成させてずんどこさんにお目にかかる事
くらいしかないよーな ( ̄へ ̄|||) ウーム

だもんで
明日の休みは
立て!ふすべ号!!漕げ俺
で行こうと思います!!

同時にローディの血を覚醒させてくれたメンショ号がもらわれていく事になりましたので
そちらも乗れるようにしなければ!!
(抜いたパーツを組み立てて新オーナーが乗れるようにするってことです)

ずんどこさん、がんばです!!
そして息子さんを素晴らしきロードの世界に・・・(-ι- ) クックック

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/129-c656c1b0