2007.12.12 渋く渋く
燻し銀 またの名前を ふすべ銀

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

と言う訳で?
黒と銀の構成なので

燻し(いぶし)銀=ふすべ銀

よって

ふすべ号なのであります!
え?

私36歳ですが何か?w

まぁ色々と考えてはみたものの(名前ですよ)
これでいいやぁヾ(〃^∇^)ノ と妙に納得していまった自分がいるわけで

そのうち
『ふすべぇ』とかいう
愛称??になっていそうな気もw

んで
週末は土曜休み、月火連休という変則勤務ですので
着々と組立準備しとります

パーツ類の基本コンセプトは
黒銀赤であります
赤っていうのはホイールに合わせるって事で d(^-^)ネ!

今日は帰りにカネコイングスへ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
IMGP1177.jpg

シマノPRO PLTステムであります
このHPグレーというカラーが渋くて d(>_< )Good!!

くれぐれも言いますが
私36歳ですw

それとヤフオクで落としたアルテのFDをやっぱり使うため
IMGP1179.jpg

直付け→バンド式に変換するクランプもゲッツ!

そうそうコラムスペーサーも当初銀カーボンにしようと思っていましたが
もしかするとヒラメの赤アルマイトカラーのアルミ製にするかもしないかもw

更にBBを新品のデュラ製にすべく
IMGP1181.jpg

懐にやさしいデュラ製品購入!!

他にもシフト&ブレーキワイヤーとワイヤーカッター、BBBのクリアスキン バイクプロテクションなど購入。

更に帰宅後ヤフオクで落とした冬用ジャケットが!!
IMGP1176.jpg

神様ランスの良きアシストだったジョージ・ヒンカピーの名の付いたジャケット

なかなか良さげです (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

これでもう着る物関係は補充無し!!
これと先日のクラフトのアンダーで冬を乗り切る算段です。
それでも一部の方からご要望があったので

長袖ジャージとクラフトのアンダーでどれくらいイケルか!
はいずれ人柱しようと思ってますです ハイ

後は
ドロップは同じくシマノPROのコンパクトⅡでHPグレー(予定)
シートポストはTRIGONのカーボンかPLTのアルミ・HPグレー(予定)

土曜に組めて月・火と乗れればいいなぁ~

これも予定w

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/127-fd3770a2