始めますた

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
最近は奥様も娘もかなーりレベルアポー!!
してないのはσ(・_・)だけという体たらく・・・orz
23071101.jpg

新方式でぐっすり眠るさやたん。しっかし親に似て単純な・・・(*^^)

σ(・_・)もレベルアポーせねばってことで・・・
朝から久々に外を漕ぎ漕ぎ・・・

23071202.jpg

まぁ時間的にも彩湖ぐるぐるざんす~。

まぁ当然な事ですが

低下極めた感が有り・・・orz
でも漕がないと改善しません向上しません、だから漕ぎます。

恥ずかしい!!とかきれいごと言ってられません!!

23071204.jpg

まぁこんな出力しか出せないので・・・。
どうやったら200W固定とか出来るんだろ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
12
2011

Comment

始めました

冷やし中華

パワーを測るやつを買ったのですか?
2011⁄07⁄12(火) 11:07 |

大丈夫です。

オイラも最近低下しまくりにより
30での巡航が不可能になりました(T^T)

復活目指して一緒に走りませんかー?
山とか山とか山とか谷とか。
よろしくお願いします!
2011⁄07⁄12(火) 17:46 | | [edit]

しかしまぁ・・・

新生児には見えんこの寛いだ寝顔w
大物の予感・・・
かわいいなぁ^^


で、さっさと白状したらどうだ?
楽になるぞ?
2011⁄07⁄13(水) 21:00 | | [edit]

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

moryさん

ポタリストたるσ(・_・)がそのような・・・
(゜ー゜;Aアセアセ

ホビダーさん

山・・・
行きたいけど
行ったら逝っちゃいます~DEATH!!

れべるさん

(o゜◇゜)ノ
大物です。社長と呼ばれてます。
顔がおさーん顔ですw

白状すること・・・?

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
2011⁄07⁄15(金) 09:29 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1260-8516af75