慣れてない 女性と炭の 接し方 ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

来ましたですよ!!旦那!!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
何がって?

勿論ρ( ̄∇ ̄o) コレですぜ~
IMGP1165.jpg


間違えた ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
でもこれも今日届いたブツには変わりありませんのでw
上下で5000円ならd(゜-^*) ナイス♪ でしょう ウム

本題は勿論こちら!
IMGP1155.jpg

こーんな箱でやってきて~(何故アンカーの箱??)
IMGP1159.jpg

じゃぁ~ん!!
IMGP1160.jpg

ちょっとだけよ~ん
IMGP1163.jpg

あんたも好きねぇ~w
IMGP1164.jpg

こんなところも炭だったとは~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
IMGP1168.jpg

剥ぎ剥ぎ(はぎはぎ)・・・
IMGP1169.jpg

剥き剥き(むきむき)・・・
IMGP1170.jpg

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
IMGP1171.jpg

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

これで
週末まで
こやつを肴に酒が飲めそうですw

重さは・・・
IMGP1174.jpg

軽くはないですね(T▽T)アハハ!
ヘッドパーツ・シートクランプなどを含めた
フォーク&フレームの値となっております

いささか画像で手を抜いた感がありますが (6 ̄  ̄)ポリポリ

今日は萌えるにはいい日だ!!ヾ(- -;)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/126-84ef3200