2011.06.09 三鷹の森の
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
先日の話になるんでやんすが、

奥様が以前より行きたがっていた所へ行ってきました。
23060601.jpg
今回は車でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

入り口ではσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?がお出迎えw
23060602.jpg

園内は原則撮影禁止です。

最近ねこバスに乗れる!!ってのが判ったので
行きたくて来てみた次第!!
普段は2Fで子供が遊べるだけなんですが、
今は1Fにて大人も入れるねこバスがあるんです!!

σ(・_・)も奥様も腰掛けて(*^^)(*^^)

ちょっと遅い時間の入場だったので時間的な余裕が無かったですけど
楽しかったにょ~ (^0^*オッホホ

23060603.jpg
屋上に立つロボット兵。(* ̄。 ̄*)ウットリ

23060604.jpg
かっちょええ!!

結構ショップで買い物しちゃったのは内緒です
(6 ̄  ̄)ポリポリ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1250-cf5fed7b
