2007.12.10 91.6キロ
気もそぞろ 手につかないぞ うわの空

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

飲みがあった&週末乗れてないって状況の割には
なんとかこの体重で (´▽`) ホッ
んで

もう
ちょっと一息入れる(仕事の)と
頭は
『ふすべ号のあれこれ』
廻ってしまうわけですよ~

今のところ
STI 5600(105グレード)
RD    アルテグラ
クランク  アルテグラ 172.5mm
スプロケ  アルテグラ 12-25T
ブレーキ  アルテグラ
を用意w

FDはアルテを用意したものの
STIが5600じゃ駄目よーん
とあさひのHPに書いてあるので
105のものを購入予定 (w_-; ウゥ・・

BBはデュラの新品を買おうかな・・・

ドロップ&ステムはシマノPROの
PLTものにするかもしないかも・・・

シートポストはTRIGONのカーボン w(゜o゜)w オオー! あくまでも予定

結局ほぼ総とっかえなのは
メンショ号は職場の上司の手元にドナドナ~されていくからであります ・△・)ノ バイバイ

ああ楽しいw
この考え悩む時間が!!

さてはてどうなることやら・・・ それは神のみぞ知る (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/125-85e877bd