あらいやだ 奥さんうちに 炭ざます (←馬鹿??)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

どーも
ある幸せな一家族の妄想をぶち壊したみたいで "p(-x-〃) イジイジ
まぁ、なんでしょ。
だってこういう36歳なんですもの~ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

現実はかくもうまくはいかないってオチでwww
んで
ついでに予告ですが
おそらく仕事が無くなりそうですので

『GO!GO! ずんどこ倶楽部!!』とか書いた幟持って
15日昭和記念公園にでも行ってみようかとwww

あ・・・
予告したら面白くないか!orz
まぁいっか (T▽T)アハハ!

それにしても幟ってどこで売ってるものやら・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?


今日kendoサイクルから連絡がありまして・・・
DSC056151.jpg

注文していた炭車体が届いたそうです!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
↑多分これが私の560サイズのブツだと思われます!

本当に後ろがホワイトカーボン( ̄□ ̄;)

明日発送ですのでおそらく水曜日には届きますね (-ι- ) クックック

土曜日は応援観戦、ということは必然的に日曜組立!!

待てん!!待ちきれん!!
DSC056172.jpg

いいでないですか!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

名前はもう決めてありますw
『ふすべ号』であります
なぜ『ふすべ』?なぜ平仮名??
それはまぁ色々あるのですよ~(あるのか??)

さあさあ
今週は鼻息荒く仕事すっぞぉ!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/124-4f5d0233