今更次郎~

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
次郎と言っても
昔おる○ーさんやGUR○さんに拉致され
MAXを知らずに注文し撃沈したラーメンのお店ではありませんw

さてはて
娘との対面が近づいてきました
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
今は帝王切開の可能性があって、早ければ6月頭には御対面~

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
んで

今更ながら先週の埼玉TTのレポートですw

この日は朝4時起床でまったりしながら準備してタント号で
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

意外と時間かかりそうだったので贅沢に高速を使ってばびょーん!
加須で高速を下り、昨年までとは集合場所が違うもののすんなり到着
(´▽`) ホッ

23050808.jpg
今年の蝗はこんな感じです。

遂にDHバーやディープリムホイールを投入。
もう機材での言い訳は出来ません。
後はエンジン σ(・_・) の出来次第・・・。

これがまた

史上最弱な出来ときたもんだ!

23050804.jpg
弱気マックスなσ(・_・) (moryさんサンクス!)

そうこうしてるとmoryさん、jiroさん、イモさん、ぺろみ姐さんが観戦に!

参加はやのちゅーさん、トレイルさん!
お互い頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも
結果は正直DEATH!

なんだこの豆大福は!!( ̄□ ̄;)ギョッ

23050802.jpg
23050807.jpg
上 往路 お尻跳ね大王!! (イモさんサンクス)
下 復路 へろへろ     (moryさんサンクス)

まぁみっともない姿で・・・(T▽T)アハハ!

来年の雪辱を誓い帰路に着くσ(・_・)

帰宅後シローさんの奥様の渾身の作品をババ(実母ですw)にお届け
23050801.jpg
綺麗ですわぁ~ (o^-^o) ウフッ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
15
2011

Comment

う~ん

ワンピって、残酷。。。。(>_<)
2011⁄05⁄17(火) 06:14 |

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

うめさん

この世のものとは思えないでSHOW?
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2011⁄05⁄19(木) 22:17 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1234-8c77ca31