2007.12.08 何枚分??
いいもんに 惜しむのでない 金が無い Σ(- -ノ)ノ エェ!?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱり
昨日は盛り上がり過ぎたようです!!orz
お腹のむかむかがとれた後も頭痛が残り
結局買い物に出ただけでありました (w_-; ウゥ・・
駄菓子菓子!!
今日はいいブツはいってますぜぇ、旦那!! ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

その分都内をうろちょろしましたがねぇ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まずはえっちら目黒で乗り換えて武蔵小山まで~
お店はもちろんセキヤです!!初めてでしたがすんなり到着 d(>_< )Good!!
お店は思ったより広くて清潔ただし品数は微妙ですねぇ~
TNIのフルカーボンロード、105コンポで16万とか
初めて見るBLUEのフレームの美しさにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ここで物が揃えば3番目のお店に行くことはなかったんですが
まぁ狙ったものはあったのでおk
IMGP1145.jpg

こ、これはもしや!!!
ヒートテックプラス5着分のブツです

その後ヤフオクで落としたブツを入手するために代々木に~
ここのMAPスポーツさんは店舗もありますがヤフオクに出品もされてます。
対応も良く、おそらく人気の出品者でしょうねぇ。
落としたブツはアルテグラのRD
着々と10S計画は進行しているのであります ( ̄^ ̄ゞ

そうそう
お店から代々木駅の間にある中華料理屋、というか
辛いもの屋??『旨辛至福研究飯店』でちーまー(陳麻)飯大盛りを頂く
確かに辛い!美味い!汗が出る!!
ちょっと頭皮が心配に (f^^)

更にそこから総武線で秋葉原に~
(゜゜;)エエッ 秋葉原に自転車屋??
いえいえ
秋葉原から御徒町までは歩くのです テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

私、自作PCもやったりしますんで以前は良く来てましたが、
今日は人が多かったなぁ~ (-_-)ウーム
観光客(外人含む)やオタクな人々そして
チラシをまくメイドさんw

実のところ
人ごみ大嫌いです!!
ゆっくり歩くってのがどうも苦手で~ (T▽T)アハハ!
PCショップとかは路地とかに多いんでいいんですが
今日はメインストリートを御徒町に向かってましたのでw

んで
途中ワイズ上野店があるもスルーwww
あくまでも目的地はアサゾーなのでありますw
すぐ近くですけどね

今のところ私の中では
なるしま、フレンドを差し置いてアサゾーがロードの聖地だと思っておりますw
なにせ品揃えが良い!!細かなパーツもある!!
だって今回の目的ブツはスモールパーツですもん!!
実はヤフオクで落とした105のSTIレバーのかたっぽに
取り付けバンドが無かったのでそれを探してたのであります!

ね?ちっこいでしょwww

流石のアサゾーもこれはどうだ??と思いましたがありました!!
IMGP1141.jpg

ただし105のものではなく、デュラのものです!!
店員さん曰く『同じもののような気がしますが型番違うんですよねぇ・・・』って言ってましたが
きっと、ほら、あれだ
デュラだから材質が違うとかの違いですよね、きっと!!

結局つけてみたら付いたんで d(>_< )Good!!
けど気になったんで今あさひのHPで調べたら・・・
22円こっちのほうが高い!!
そうだよ、きっと材質だよ (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

それはおいておいて・・・
後は欲しかったTACXのブレーキシューチューナーと
IMGP1144.jpg

フィニッシュラインのバイクウォッシュ
IMGP1140.jpg


それと色々物色 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
今度ホイールにあわせていろんなトコに
『赤色混入計画w』も予定しているので
それに見合ったパーツをね (-ι- ) クックック

さてさて
そんな感じで無事帰宅し
早速クラフトを着てみる ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
IMGP1150.jpg

今回購入したのは前面にウインドストッパー素材の付いてるもの

これさえあれば裏起毛ジャージとこれ一枚で冬を越せないだろうか・・・

きーじぇいさんも書いてましたが
タイトフィットですがきついわけでなく
着てるとすぐにほかほか~ってしてきますなぁ スンゴイ

明日早速着て試してみます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

IMGP1153.jpg

↑まかだまはこんな感じです (*´σー`)エヘヘ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/123-14e2083b