2011.04.13 桜三昧
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
ひっさびさに漕いだ気がしますw
23041301.jpg
↑フレームごしの桜模様@都幾川

コースはこんな感じ
23041302.jpg

高低図はこんな感じ
23041303.jpg

へたれまかだま一丁上がりってな有様・・・。
んで

この日はあさたまの日。
タマレンの中でも極めて特異な速い方々の練習会。

当然漕ぐのがまれなσ(・_・)など混ざれる訳もなく・・・orz
せめて勇姿を盗撮しよーと思い、4時起床。

なんとか彩湖までやってくると前方に速い固まりと独り離されたローディハケーン!
着かず離れず漕ぎ漕ぎしてるとばれちゃったw
おひさひさな~NARUさんでした ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

NARUさんとて峠班班長&ブルペ班副班長!
これまたσ(・_・)のついて行けるお方ではござんせんw
でも一緒に盗撮に参加していただきました <(_ _)>
23041304.jpg
↑タマレンの頂点近くを占める機関車たち

んで
その後はNARUさんと各地の桜を散策ポタ~
23041305.jpg
↑秋が瀬公園

23041306.jpg
↑NARUさんの足、TREK1400。今日はアルミコンビです。

23041307.jpg
23041308.jpg
↑北本の桜堤

23041309.jpg
23041310.jpg
↑吉見の桜堤

23041311.jpg
↑都幾川・学校橋の桜並木

23041312.jpg
↑前澤屋近くの玉川小学校の桜

23041313.jpg
↑前澤屋のいちご大福。終了近し!!

と並べて見れば順調に進んでいったように見えますが、

この頃すでに半死状態σ(・_・)
NARUさんは練習代わりと機関車してくれてましたが、
車掌はすでに死んでました (T▽T)アハハ!

後はなんとか鎌北湖・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
NARUさんに連れられ林道桂木線・・・。

もういっぱいいっぱいなんDEATHが!!

更にエーワイCCの坂・・・
23041314.jpg
↑入り口前の心休まる桜2本・・・

もうね
なんちゅーか

退化ここに極まれり!!

でもなんとか鎌北湖・・・ε-(;ーωーA フゥ…
23041315.jpg
23041316.jpg
↑まぁ見頃は今週末ですのぅ。

ここでNARUさんとはお別れ ( ̄(エ) ̄)ノ
今日はどーもありがとーでしたぁ!

23041317.jpg
後は南風の意地悪に苦労しながらもなんとか帰宅。
これは入間川CRの桜です。

どーしたもんかのぅ・・・。

本日の走行距離
163.86キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1228-9c96b14c