策士サクシュ琴似川

さくし さくしゅことにがわ
〔意味〕
策士なんぞ頭でっかちは寮の側を流れる川に流されて死んでしまえ!

hima君が入寮した某寮の格言ですw
23040801.jpg
しばらく溜め込んでました・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

さて今日は家の近くの石神井川の桜がきれいでした。
23040803.jpg

今日はこんなものを購入したんですが
さてなんでしょ~?
23040804.jpg
先日
日本の至宝HIRAMEのヘッドを買った気がするのですが、
実はヘッドの消耗ではなく、本体(サーファスのFP200)の消耗と判明・・・。

orz

そんで
企んでいたことが某兄貴にばれてて・・・

orz

でも兄貴の予想ほど根性が据わってなく・・・
いえ、予算が無くという訳でなく・・・

orz

23040805.jpg
23040806.jpg
23040807.jpg
23040809.jpg
レザイン STEEL FLOOR DRIVE フロアポンプ

最初朝霞のカネコイングスに行ったものの在庫無く、
(先日moryさんを感動させたブツはありましたがw)
帰路、ふと思いつき中板橋の名ショップ、ジラフさんの寄ってハケーン!!
にこにこ帰宅しますたw

今週もまた土日仕事です・・・。

あれ?何か目から水が・・・。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
08
2011

Comment

あれ

買いますよ(たぶん)
2011⁄04⁄08(金) 21:16 |

俺は

CNC以外は認めん!

つーか、あれは芸術。
2011⁄04⁄09(土) 00:44 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1226-61c3a7c2