2011.03.27 都ぞ弥生
23032701.jpg

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

我らがみとせを契る絢爛のその宴はげに過ぎやすし
然れども見ずやきゅうほくに瞬くせいと、とわに曇りなく
雲とまごうばんだの桜花久遠に萎えざるを。
友達よ徒に明日のさだめを嘆かんよりは楡林に篝火をたきて
去りては再び帰ざらん若き日の感激を謳わん

肝臓さんやσ(・_・)が青春(性春ではない、多分w)を謳歌し、
4月から若き獅子hima君が学ぶ北の大地に聳える旧帝国大学の
明治45年度寮歌の前口上です。
んで

そんな訳で前途ある若者の船出を祝福するために壮行会を行った次第。
23032702.jpg
GPSロガーが途中で力尽き、ほぼ往路まででこんな感じ。

7時に秋が瀬公園に集まったのは
23032704.jpg
おるべーさん、moryさん、tamakiさん

23032706.jpg
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! なhiroさん

23032707.jpg
本日の主役!! himaさん

23032705.jpg
tamakiさんのマスィーン。速い人は何乗っても速いのです!!
っちゅう事はσ(・_・)は何乗っても遅い、と orz

その後た~ぼ~さん、彩湖で犬に追いかけられながらもツイッター出来るあらごんさんも合流!
tamakiさんのお見送りを受けて出発~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・


あの・・・


壮行会ですよ・・・

走行会じゃないんDEATH YO!
花粉症でげふんげふんしながら

みんなの背中が遠くなっていき・・・

涙で前が見えません!!

おるべー軍曹がPKOのためにUターンした後も
途中からhimaさんも遅れだし、おっさんと二人で
『やっぱ継続して漕がないとダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!』と再認識するw

moryさんのパンクがあったりしながらも
清澄坂で限界を悟り、明覚にて横松回避をする事に。


ええ




σ(・_・)だけDEATHが!!orz
用事のあるhiroさんがここで離脱 ( ̄(エ) ̄)ノ

先回りして西平のヤマザキにてみんなを待ち、その後MARUさん達と合流して
腹減りマクリングなみんなを満足させたのは
23032708.jpg
高坂のめぐみ食堂さんです。りこ坊のそばです。

23032709.jpg
ガーリック焼肉定食(¥685)なり~
ちょっと大盛りを期待してたんですが、普通w
でも美味しくいただきました (*^^)

食後、急遽局長の提案で時間と集合場所が変更になったりしながらも
榎本牧場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
23032710.jpg
来たからにはこれは外せません!!

ここでオビワンさん、GURIさん、maa3さん、kimtotoさん、
うちの奥様と療養中のらんぱぱさんも合流して久々にみんなでぱちり!

23032711.jpg

σ(・_・)はここで車に回収されみんなと( ̄(エ) ̄)ノ
苦しくも自分の劣化を猛烈に体感させられた一日でした。

23032712.jpg
hima君、君の向かう大地には無限の可能性が待ってます。
恐れずに自分の進みたい道を

自己責任で
(8年いようが中退しようがw)

楽しんできておくれ!!

前口上の訳

私達の学校で学んで暮らしている日々はあっと言う間です。
けれど北の大地の空に輝く星星はいつまでも輝き
あたり一面の桜の花々は時期になれば常に咲き誇る。
寮友よ、今から将来の事をあせって悩むよりも今はポプラの木の下で火をたいて
もう戻らない共に過ごした日々の想いを込め寮歌として共に謳おう

こんな感じで解釈しとります。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ

本日の走行距離
99.89キロ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1224-a4e54196