23030502.jpg

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
やっぱりと言うか確信犯と言うか

一夜漬けDEATH!! orz

玉クリの皆さん、頑張って下さい
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
んで

先日のよるたまでこんなものをトレードしてきましたρ(・・。)

23030501.jpg

キム嫁様の霊験あらたかなDHバー!!

今年こそ利根川TTではDHバーで!!と思っていたところ、
キム家で伝説のエクスカリバーが発掘されたようなので
無理言って譲っていただいた次第です。

今年はバッタじゃあありません!!クワガタです!!
いやいや殿様バッタか??

脚力のほう???


ナニソレ???┐('~`;)┌

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1219-179d13f1
