行け行けIKEA!!

23030301.jpg

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

自転車?ナニソレ? みたいな生活をしていますw
漕ぎ欲の減退は見られませんが、物欲は疲れからか不全気味・・・。

大丈夫か?俺?? タブンダイジョウブ

そんなこんなで(どんなこんなだ?)
奥様とIKEAに行ってきました。
IKEA自体行くのは久しぶりです (*゜▽゜)ノ

で、当然の如く開店時間前に突撃してまずはカフェにて戦闘準備!!
23030302.jpg
モーニングプレート99円とプラスアルファw

今日の目的はテレビ台!!
お仲間の23さん宅では立派な組み合わせなのを立派に組み上げておられましたが、
うちは社宅にて程ほどに・・・ ヨサンノツゴウトモイウ

気合の入った奥様!!
職業柄採寸や製図はお手の物!!頼りになります!!
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
まぁ運搬専門って事で (゜ー゜;Aアセアセ

23030303.jpg
23030304.jpg
23030305.jpg

来るべき時に備えて今までは足早に通り過ぎたブースでも
23030307.jpg
うきうきです♪

そして動いてお腹が減りましたw
23030308.jpg
個人的にはIKEA飯、好きなんですw

結局テレビ台のベースと小物類を購入して結構散財 (T▽T)アハハ!
今度ゆっくり休める時に奥様と悪戦苦闘したいと思います!!

んで
23030309.jpg
こんなお土産までついてきました♪

WE LOVE IKEA!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
03
2011

Comment

来週は漕ぎ漕ぎでご来店ですか?(笑)
ちなみに我が家はテレビ台の前にブラウン管を買い替えねば・・・。
アナログバンザーイ。
2011⁄03⁄05(土) 15:05 | | [edit]

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ホビダーさん

(・_・D フムフム
世帯を持つと出費は増えますw
そうそう自転車には費やせません。

でも
それにも変えられないものがあるんですよぅ!!
2011⁄03⁄08(火) 22:48 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1217-27da8ae1