
--
--

悩むのは物欲だけではない

2/9     2/10
92.10㎏ → 91.90㎏
20.3%  → 20.2%
69.60㎏ → 69.55㎏

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日は休みでしたので、奥様のお供 ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
うれしそーな奥様の隣でσ(・_・)もニコニコ

で、
更に
悩ましい事が一個出来まして

猛烈に悩んでます!!
これはもう

次のフレームの色どころじゃあない!!
ぐはぁ!!難しい!!

くっそう!!
漕ぐ熊兄貴もしんすけさんもMARUさんも
らんぱぱさんもれべるさんあらごん局長も
この難関を越えてきたのかぁ~!!

みんなの知恵をオラにくれ!!(元気玉風)

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
10
2011

Comment

それは

オイラにもキますか!?
そんな日が(?_?)
2011⁄02⁄10(木) 21:04 | | [edit]

ナニナニ?
どーしたの?相談に乗るよ?
もちろん秘密は匿名化したうえで、
何処かでつぶやくかもしれませんw
2011⁄02⁄11(金) 10:53 |

んーと、

名前かな?!

きっと、こんな名前をつけてあげたい。って、
そんな未来予想図がきゃのさんにもあると思うから、
2人で相談して一番気に入ったのをつけるべし。

と、決めつけて言ってみる(^_^;)
2011⁄02⁄11(金) 17:13 | | [edit]

字画を考えるとはまりますよ(笑)
あとで考えるとそれもいい思い出かも・・・。
と私も決めつけてみる。w
2011⁄02⁄11(金) 20:01 | | [edit]

しっかり考えてくださいね~。
2011⁄02⁄11(金) 21:32 | | [edit]

名前なら、鉄美とか炭雄、輪子、いろいろ思いつくだろうが、
それらはやめておいたほうが良かろう。
まさかとは思いますが、念の為に。
2011⁄02⁄12(土) 18:47 |

皆々様

具体的な提案をよるたまでお願いしますw


局長、
一時


で決まりかけてましたw
2011⁄02⁄12(土) 22:05 |

>具体的な提案をよるたまでお願いしますw

やだね。二人で考えなはれ...
2011⁄02⁄14(月) 00:07 | | [edit]

(o゜◇゜)ノ

しんすけさん

(´;ェ;`)ウゥ・・・
頑張ります!!
2011⁄02⁄17(木) 23:26 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1211-94d51761

