いも恋美味し

初漕ぎや 風に吹かれて けんほろろ

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
やっとこさ初漕ぎしますたw

こないだの年越し蕎麦ライドの時もそうでしたが

木っ端微塵でしたわい(T▽T)アハハ!
23012301.jpg
↑濃くなってるところは行き帰り通ってるとこですわ
んで

今朝は彩湖が騒がしくなりそうだったのでさっさか出陣!
朝4:30の起床したけどその時刻にすでに出発してる兵が!!
負けた orz

6時に家を出て荒サイへ~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

彩湖でもさすがにこの時間に漕いでる物好きはいなかった
( ̄Θ ̄;) ムゥー
23012302.jpg
23012304.jpg
朝日が昇るだす

今日はサドルを替えて初の漕ぎ出しでもあるので、
ちょくちょく止まってはイジイジ・・・。
さすがに曲者、そう簡単にはうまくいきません・・・。

んでとりあえずこんな感じで収まりました、今のところw
23012303.jpg
思いっきり後ろに引いてるように見えますが、そうでもないのですw

23012305.jpg
上江橋から見える富士山

TT区間で向こうから寒さから逃げるかのように爆走してくる見慣れた姿が!!

moryさんでしたw
あまりの寒さに帰還する途中だったそーで (*゜▽゜)ノ
こちらはリハビリライドですでにヘロヘロだったので挨拶して別れますたw
( ̄(エ) ̄)ノ

その後時間を潰す為にうろちょろして
23012306.jpg
平成の森公園ではおしるこが無く・・・orz

奥様の

『おみやげ期待してる♪』
とゆー言葉を思い出し、道の駅よしみにも行ってみるも

いちご大福まだ発売せず!(´;ェ;`)ウゥ・・・

失意の中、それでもひーこらどっこい漕いで進み、
初めて凧田先生のナビに感謝しつつ、カニヤさんに!O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっとアイウェアを新調することになり、
とゆーか度付きのものを買うことに!

色々カニヤさんと話しつつ
色々と目移りしつつ
色々と参考になるお話をお聞きし
色々と匠の技に感嘆し
完成まで楽しみにしている事にします!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

奥様へのお土産は帰りに川越で購入し、
若干の追い風のアシストを受けボロボロで帰宅。

奥様とお土産を頬張る ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
23012307.jpg
23012308.jpg
いも恋です。さつまいもとあんこが入ってます。

やはり漕がにゃあいかんですわい!!

本日の走行距離
105.98キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
23
2011

Comment

甘い

グリーンの車体とコーンポタージュの缶のコントラストが絶妙ですね~。
特に奥にピントを合わせて、手前のイエローをボカし、膨張色をさらに際立たせている…うーん、高等技術です…まさに「スイートで、コク深い味わい」ですなw
2011⁄01⁄24(月) 10:58 |

先日は・・・

ご一緒したかったのですが、ちょっと体の凍え具合が我慢の限界を超えていたので失礼しました!
いも恋食べたいな~(嬉しいことに大宮駅で買えます)
2011⁄01⁄25(火) 12:31 |

(6 ̄  ̄)ポリポリ

漕ぐ熊兄貴

大甘だったのは自分の今の実力の過大評価でした・・・orz
肝臓さんや局長のような素晴らしい画像なぞ
σ(・_・)には望むべくもないので・・・(゜ー゜;Aアセアセ

moryさん

先日は(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日も(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いも恋、初めてでしたが美味くてびっくりでした
(*゜▽゜)ノ
2011⁄01⁄27(木) 17:01 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1202-82363539