まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日の計測で大きく体重が戻ってしまいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
自分では
筋トレを開始したので
ふとももの筋肉増加>脂肪燃焼分
だと思ってますがなんにせよショックです

こーなったら!!

せめてバイクをその分軽くしよう!!と
ある意味逃避気味に帰宅途中で朝霞のカネコイングスにぶらり

お目当ての品は・・・(「・・)ドレドレ..

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あった ヽ(´ー`)ノ
TS340029.jpg

さぁ何の箱でしょう@@?

じゃーん
TS340030.jpg

シートポストなのでした ( ̄^ ̄) エッヘン

今のバイクには350ミリのFSAというメーカーのものがついてますが
いかんせんここらへんでコストダウンを計ってるので安物ですw
このアルテグラのポストに変えることによって
なんと
100g以上の軽量化!! 柱|-^)v

こんな簡単に体重も落としたい!!と思った
私は健全なメタボローディだと思いますw

本当は快適性も兼ねてカーボンポストにしたかったのですが
いかんせん私のバイク(そういえば愛称まだ決めてないなw)には
クランプの関係上着けれないので
非常にコストパフォーマンスの良いこいつにしてみました

ついでに今週末はちょっとポジションをいじくって乗ってみようと
思ってます フフフ
実はちょっと後ろ乗り過ぎな感じなので・・・

で、更にお店でいいホイールを発見(☆∀☆)
しかも安くなってる!! o(´^`)o ウー

また物欲を抑えるべく仕事に励もう!!(何

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/12-9043be4d