がっちり!

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
順調に講習をこなして残り後1日。
んで土日働いて(泣)その後お休み!!

やっと初漕ぎか!!
(・へ・;;)うーむ・・・・
そんでもって

そろそろソロ活動において道標として役立ってもらうために
凧田先生を復活させるべく色々いじいじ。

23011301.jpg
元々のホルダーではなくRAMマウントを愛用しちょります。
何故ノーマルのは使わないかというと

おっぱ○ポロリ
段差でぽろっと逝ってしまうからですw

でもこの下のマウントが曲者でして・・・
23011302.jpg
これ、押してひねってとれるクイック式なんでやんすが

23011305.jpg
23011303.jpg
オレンジ○で囲った部分がもげるんでやんすよ~。

だもんで立川から新宿に移転してしまったTKA PLANETさんにて
(「・・)ドレドレ..

23011304.jpg
直付け式のマウントに変更!!

ただしTNI カーボンメーターステーだとちと細いので
23011306.jpg
自己融着ブチルテープにて太さを合わせて固定!!

これで凧田先生が吹っ飛ぶ可能性は減って安心して使えますw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ

13
2011

Comment

うーん

なんと、TKA PLANETさん、移転していたんですね。
立川で便利だったのになぁ。。。

私もこれ、持ってます。
やっぱり、これになりますね。
ただ、私はステムに付けたいので、これだと無理でした。orz.
2011⁄01⁄16(日) 22:30 |

うめさん

やはりTKAさんは知ってましたかw
まだ移転したばっかりでがらーんとしてましたが
元気に営業中でした。
防衛省の斜め向かいあたりです。

ステム付け、σ(・_・)はイマイチな感じですw
2011⁄01⁄20(木) 08:24 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1199-26443eb9