溺れる者は何でも掴む!

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今年の初乗りはローラーですたw

いっそこのままインドアローディを目指すか!!
そんなダークサイドに陥りそうな今年不惑なσ(・_・)です。

それはさておき・・・、
まぁ世間様は3連休な今週末、
予想通りかなんとゆーか、連休ではないこのσ(・_・)。

今日は最近体調優れぬ奥様のために加湿器を買いに行ったりなんなり。

加湿器がぐぃーんと部屋内の湿度を上げてくれて奥様も満足 (*^^)

それとは別に元々健康機器好きなσ(・_・)にはこんなもの
23010801.jpg
おかしーなー、黄色買おうと思ったのに・・・w

これは何か?と尋ねられたら
まぁここを見てもらったほうが早いわけでw
http://www.efx-japan.com/index.html

他にもファ○テンやらピッ○やらも持ってるか使ったことがあるんですが、

我ながら懲りないなぁ!と思ってます。
でも信じる者はなんとやら!
これで少しでも仕事がはかどったりなんなりでいい事あれば安いもの!!

でも
コメ書かれる前に書いておこう!!

まずは痩せろ!そして漕げ!!
三畳間の蝗号がそう訴えかけておりますw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
08
2011

Comment

2011⁄01⁄11(火) 08:48 | | [edit]

misoさん

知らなかった!!
でもデザインも気に入ってるし、
ここはプラシーボ効果を狙ってみますw
情報サンクスです ペコリ(o_ _)o))
2011⁄01⁄11(火) 21:26 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1196-01b05b79