まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
久々に漕いできました (o゜◇゜)ノ
でも
まぁ予想どーりですがこっぱみじんですわw
22122902.jpg
こんなルートですた。
んで

朝あらごん局長との待ち合わせに遅れることは許されないので
50分前に着いちゃった (T▽T)アハハ!
22122903.jpg
新生蝗号!まだ完成形ではありませんがw

そして現れた局長
22122905.jpg
局長!背中から煙突が出てますぜ!!

江戸川を北上するわけですが、

江戸川峠出現!!
肥えた身体と表面積の多い身体に

これでもかコラ!!と吹き付けます!!

途中遠くなる局長の背中・・・
実に20キロも出せずにほうほうの体で関宿城へ ヘコヘコ
ここでしんすけさんと合流。お蕎麦屋さんを目指します。

ぼろぼろで到着したのがこちら
22122906.jpg
蕎楽さんです!

そして食したのがこの鴨南蛮大盛り
22122907.jpg
美味かったですぉ~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ここでmoryさんも登場!!

更に喜八堂にてでざーとを ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
22122908.jpg
落ち着くお店です。いつかお煎餅買い込みたいっす!!

ちょっと食べたもの
22122909.jpg
22122910.jpg
22122911.jpg
ちょっとでそ??

その後しんすけさんとmoryさんの強力機関車に曳かれるも死に体 orz
しかも新川を見て離脱するもCRが無く迷走・・・orz

結局17号をのそのそ漕いで帰宅。これで本年は走り納め。

本日の走行距離
131.9キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1194-8f259073