まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今年も残すところわずかですが、
我が社にとっては一年で一番の書き入れ時!

忙しい部署は今は戦場と化しております。
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
今の部署はもう峠は過ぎたものでして・・・(*^^)

22122803.jpg
年末だとゆーにこんな買い物してみますた。

んで

まずはこの得体の知れない物体・・・
22122804.jpg
ブルカットライトと言うローラー台の振動・騒音を軽減するものです。

σ(・_・)は今は風呂用マットに洗濯機用防振マットを貼って
ローラー台を置いているのですが、これには以前から目をつけておりました。
でもブルカットはちょっとお高い・・・。
で、効果はちょっと下がるもお値段割安なこちらを買ってみた次第。
来年のまかだまは一味違うぞ!!

体重以外で!!

22122805.jpg
こちらはクラトーニのヘルメット!

今のOGKモストロが結構使って経ちますので、
消耗品を交換するべくこちらも以前より目をつけていたこれをチョイス!!

試し被りしてたら奥様に大うけでした・・・なぜ??? orz

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1193-0503a6fc